OEM取引までの流れ

お問い合わせ

お問い合わせ(お客さま作業)

まずはご希望の内容を出来るだけ詳しくお教えください。電話・ファックスでも結構です。また、OEM依頼用のフォームも用意しております。送信いただけましたら、折り返し担当者から連絡させていただきます。

以下の内容を出来るだけ詳しくお教えください。

  • 希望単価
  • 希望数量
  • 使用の目的・場所等
  • 希望のデザイン
  • 希望の素材
  • 希望の色
  • 追加したい仕様、ポケット・金具など
  • その他、要望等

OEM依頼フォーム

提案・見積

提案・見積(弊社作業)

ご希望に合った仕様で当社スタッフが設計し、お客さまに満足いただける製品の提案を致します。また、サンプルを制作し、送らせていただくことも出来ます。

ご検討

ご検討(お客さま作業)

次に、お客様に提出いたしました御見積、サンプルに対して検討頂き、契約となります。

お客様の検討により、あぶりだされた仕様変更、見積変更を反映していきます。

再々のお打合せが必要な場合がありますので、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

製造開始

製造開始(弊社作業)

この時点(ご注文)より、製品の製造を開始します。

検品・出荷

検品・出荷(弊社作業)

弊社にて設けているチェック項目に合わせ、出来上がった製品を厳しく検品いたします。検品済み製品を出荷します。

納品

納品(弊社作業、お客さま作業)

製品検査後、納品いたします。お客さまには、製品の状態や数量、破損の有無などを確認いただきます。

腰道具Factoryでは、OEMによりお客さまのご希望に沿った製品を製造開発しています。
お取引の流れの詳細についてはこちら

OEMご相談フォーム

  • 働く人のお困り事解決が使命です!
  • お客さまの声
  • KH活動ブログ